再製作のダイニングテーブル

昨年の12月に
interiorstreetcompanyさんで購入した
ダイニングテーブル

傷があったため
問い合わせたところ
作り直しに

その時の詳細
後の対応

一週間ほど前
完成のお知らせメールが届き
配達日を指定
今日届きました

ダイニングテーブル届く

今回は配達員さんが二人
リビングまで運んでくれました

現在使っている
返品するテーブル

送られてきたダンボールに
梱包し翌日に返送
なので慎重に開封

ダイニングテーブル開封a
ダイニングテーブル開封b
ダイニングテーブル開封c

無傷であることを確認し
組み立て開始

新旧のテーブルを
二つ並べて撮影したかったんですが
スペースがなく断念

ダイニングテーブル完成a
ダイニングテーブル完成b

変化がありませんが
新しいダイニングテーブルになりました




コメント

こんばんは

おっ!! ダイニングテーブル届きましたね♪
綺麗だとやっぱり嬉しいですね。

iPad使ってますか?^^
息子がiPod touchっていうのを買ったのですが、
小さいPCみたい。
音楽も、カメラもネットも・・・凄いです。
私の古いiPod とは全く違う・・・
電化製品ってどんどん進化しますね^^

Re: こんばんは

ダイニングテーブル
やっと完結
落ち着きました´o`)

ipad
私も主に音楽とネットですね
あと外出時に
ショップを調べて
ナビにして
みたいな使い方してます(゜∇^d

全てコンピュータに依存してて
ちょっと怖いと思うぐらい
便利な世の中になりましたね


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック