ハルバック

先日の平日休み
イオンでお買い物

ふと目に留まったバック
何か可愛いじゃん

半額セールに後押しされ
一目惚れして買っちゃいました

ハルバック

今使っているバック
大きくてモノはたくさん入るけど
型がなくフニャフニャ
iPadを入れる時、チョット不安でした


家に帰って早々
バックの中身を入れ替え


ハルちゃん

ハルとバック

可愛いと思ったら
ハルに似てる

目が悪い妻は
何度かハルと間違えたそうです




  • このエントリーのカテゴリ : 買い物

コメント

こんばんは

buymyhomeさんて、オシャレさんですよね^^ 
とっても可愛いです♪
ハルくんの横に置いたら、結構大きいですね。
物が沢山入りそう。
iPad持ち歩いてるんですね^^
画像の上にカーソル合わせたら、ハルバック。って。
前に見せてもらった、
ハルくんの可愛い動画思い出しちゃいました(笑)

Re: こんばんは

ありがとです(*^^*
チョット大きめのバックです

どうも私は
モノを持ち歩くタイプのようで
「バック重っ!」
とよく人に言われます(^^;

さらにiPadも増え
重量UP

持ち歩くときは
いつも音楽を聴いていますが
調べ事やナビなど便利に使ってます(゜∇^d


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック