南区物件

今日見る物件は南区
3000万円前半
地下鉄、鶴里駅から徒歩20分
不動産担当者さんと現地待ち合わせ

遠~い


2棟建っていて
外構工事を残すのみ

旭化成ヘーベルパワーボードを使用した2×6
1階部分は壁が2重構造

耐火耐震に強いのが売り


まずは南東向きの物件から拝見

外観は、レンガ造りで可愛い

南区外観

1階は洋室と和室
2階LDと洗面お風呂
3階洋室2部屋

2階のリビング、広くて使いやすそう
そして吹き抜けが

南区リビング

3階のベランダ広い

南区ベランダ

窓からの景色も前の道路が広いため圧迫感もない

通学路で真ん中に歩道がある変わった道

南区前の道

買い物する場所も近くにあり
スギ薬局サークルK郵便局も近い

いいねぇ~



もう1棟の物件は
購入予約が入っている
ただ見ることは可能

じゃ一応見せてもらいます

北東向きですが
こちらも良い感じ
リビングの窓は出窓
吹き抜けは中央

ただ景色が…

前の住宅と向かい合う感じ


そして外から建物を見直すと
駐車場に重なる感じで電信柱が

担当者さん
「これは動かしますよ」

電信柱って動かせるんだ


前回、予約の先を越されたので
この物件の問い合わせ状況を聞いてみると

自社サイト以外
まだ広告を出しておらず
多くないとのこと

担「絶対とは言えないが、まず大丈夫
  何かあれは連絡しますよ」

私「取られたくないので、お願いします」


帰りは駅まで送ってもらう

社用車ではなく自家用
4WDで友達の車に乗ってる様
会社によって様々なんですね


今日はいいモノ見せてもらった



コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック