コートハンガー

冬になると

家に帰って上着を脱ぎ
なにげなく椅子に掛ける

そんな感じで
とりあえずホイする家族なので
テーブル周りが散らかる傾向

コートハンガーを購入
フリップフックロングa

前々から探していましたが
コレだっ!ってのに巡り合わず

ベタですが
Umbra/フリップフックロング
にしました
フリップフックロングb

これでチョットはすっきりするかな^^

次は小物収納するキャビネットが欲しい>o<



コメント

こんばんは

コートハンガーいいですね♪
我が家はハンガーパイプにつるしています。
洒落っ気が全然ありません・・・(汗)。
素敵なのを探そうと思います。
応援のクリック押しておきます。

Re: こんばんは

応援のクリック
ありがとうございます(^^
今の先頭きったご職業ですね(◎◎

断捨離
こんまり

私も出来るだけ持ち物を
減らそうと努力してますが
ナカナカ(^^;

応援返ししときますね!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック