再度MINIへ①

miniに再度訪問

再度miniへ

mini_coupe.jpg

挨拶もそこそこ

試乗車を用意してあるので
希望のオプションを聞いて
見積を作成している間
試乗して下さいとのこと

今回の試乗車は
MINI Cooper Crossover
True Blue
6.5J×16 アロイ・ホイール
タイヤサイズ205/60R16

今日は途中交代して
妻も試乗

「緊張する~」

と言いながらも

「見晴らしが良くて運転しやすい」

との感想


試乗を終え
机に用意された見積を見ると
\405*,***

思った額より少し高い

理由は
MINI TLC \56,000
WARRANTY+ \77,000
が計上されていたからだ

TLCは
TENDER LOVING CAREの略で
要は1年点検と消耗品の保障を3年保障するもの

WARRANTY+は
所定の故障を無償修理と
24時間エマージェンシーサービスを
3年後以降の+2年延長保障するもの


見積内容を一通り説明していただいた



そして電話で言っていた値引きは?

店「こちらからは現在のところ値引きはありません」

店「こちらの発注ですと納車が5月なので
  CLUBMANの185万の保障もできません」

私「思っていた事と、話がまったく違いますね~」


店「実は…」

営業さんが
もう1枚の見積を出してきた



  • このエントリーのカテゴリ : クルマ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック