スマホへ

私の携帯

購入してから
2年数カ月が過ぎ
月賦も終了している

ハル(ウチの犬)に噛まれ
カズ(ウチの子)にいじられ
ボロボロ
933SH_2012.jpg

最近、通話中によく切れる--;


先日、妻の契約変更に付き合って
SoftBankへ
softbank店舗

色々と見ていたら購買意欲がムラムラ

店頭で見て気に入ったモノは
101P
102SH
009SH

iPhoneも魅力的ですが
お財布(FeliCa)がないので残念ながらパス

こんなものがあるようですが…^^;
iPhone4をおサイフケータイ化する


帰宅し、お勉強
最新機種は
CPU 1.0~1.5GHz_DualCore
RAM 1024MB
通信速度 ULTRA SPEED 42Mbps

価格.comの口コミを見ると
101Pはあまり評判がよくないようで×
102SHもPほどではないがバク取が不十分の様

どうやら
新しければいい
ってことではないらしい


私自身、初のスマホ
どれだけ使いこなせるかは
未知数^^;

ボチボチな所で
009SHにしました
009SH_a.jpg

CPU 1GHz_singlecore
RAM 512MB
通信速度 3GHIGHSPEED 7.2Mbps

この機種も色々とあるようですが
発売から半年過ぎて
アップデートによる安定性を期待

そして
見た目の良さと価格^^
009SH_b.jpg
009SH_c.jpg

少し操作して感じたことは
携帯→スマホ
は違和感アリアリ

そして、口コミにもあったが
レスポンスが悪い
最新機種の1.5GHz_DualCore
なら早いのかな~

良し悪しは、しばらく使ってみないと
分かりませんが
携帯変えると
新しい玩具を手にした感覚で
テンション上がります^^




  • このエントリーのカテゴリ : 買い物

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック