隙間収納

3月の楽天スーパーセール

購入したモノが続々と宅配され

今日来たのは

リバーシブル キッチンすき間収納 奥行55cmタイプ 幅20cm

幅30㎝を2010/11に購入
ストッカーが手狭になってきたので
今回20cmを追加購入


前回は初めてで組立が大変でした
その時のブログ「隙間を埋める」

以前の経験を生かし
接着剤を使って組み立てる前に
部材をはめて木ダボを馴染ませます。

すき間収納a
ひと手間ですが
接着剤を着けてハマらないと最悪です。

相変らず底板のキャスター取付用の穴は中途半端
ドリルで穴を入れました。


そして今回、キズがありました!
すき間収納b
配送途中にぶつけて付いたのかな~

返品も考えましたが
パテで補修したら
案外目立たなくなったので

まっいっか


そして完成
すき間収納c

カップボードと冷蔵庫を移動して隙間を作り
すき間収納d
設置

食器を全部出して掃除して…
もぉ~大変(~~;



コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック