カーテンレール

新築建売一戸建てには

基本カーテンレールが付いていない

長年賃貸暮らしの私

どーして!?

って最初は思いました


やはり、人それぞれの好みが
あるからでしょうか

今日は、お願いした
業者さんに寸法を採ってもらう

カナイさん


私は

尾張旭
 ↓
東別院
 ↓
新瑞橋
 ↓
 原(今回)

と部屋を変えてきました
そして、いつもカーテンは
カナイさんにお願いしています。

今回は
カーテンレールの取り付け
カーテンは新たに買わず
今まで使ってきたモノを
サイズ直しで済ませたい

気に入って買った遮光カーテン
まだまだ使える
勿体ないですからね

測り終え

幸い
サイズ直し可能で
新たにカーテンの必要なし


★カーテンのサイズ直しって
 カットだけじゃない

 丈は折り返しがあれば
 伸ばすことが出来ます

 幅も繋ぐことも可能
 (カッコ悪くなるけど)


本来、カナイさんでは
新規でカーテンレールのみの
依頼はNG
カーテン購入が前提

私は以前買った実績でOK


しかし、暑かった
写真いっぱい撮るつもりだったが
サッサと退散


12日に取り付け作業決定です





コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック