固定資産税

今年もこの時期やってくる
固定資産税;
固定資産税2012a

昨年より少しだけ減額されていました。

今年もnanacoのクレジットチャージを使って支払います。

nanacoクレジットチャージc

チャージは1日3回までで
1回の限度額は\29000

カードとモバイルで計6回
税額分をチャージしていきます。

今回モバイルアプリで
5万円以上のチャージが上手くできず…

調べてみると

バージョン:2.00以上はセンター預かりがなくなり
直接残高にチャージされるようになっていました。

参照:よくある質問「クレジットチャージはどうすれば受け取れますか?」

ここには
「アプリ内のサポートメニューよりクレジットチャージのお申込みをされた場合は、
所定の場所での残高確認、及びアプリ内での「センターお預り分反映」の操作が必要となります。」
とある

モバイルアプリからでなく
HP内からのチャージは
限度額を超えるとセンターお預りになるようです。

実際にHP内からチャージすると上手くいきました。
nanacoクレジットチャージa

nanacoクレジットチャージ取引履歴確認を確認すると
現在のセンター預り分マネー合計に
チャージ分が計上されていました。
nanacoクレジットチャージb

モバイル使用時の利便性からのバージョンアップのようですが
そのため5万円以上のチャージが出来なくなっていました。

とりあえず6回のチャージが無事完了。

明日支払いです。



コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック