購入申し込み②

今日は購入申し込み


現地で集合

原外観


事前の電話で
実印、予約金3万円を持参


住所、氏名、捺印


今後の大まかな予定と

解約時の予約金返却の条件を聞き

領収書を受け取る

原吹抜

銀行からの
住宅ローン事前審査
申し込み書類を受け取る

私の希望銀行2行
販売業者さんお勧めの銀行2行
計4銀行分



私たち夫婦
入籍後、住民票は動かしていません

「すぐに新居に移るから
 その時でいいね」

って感じ

担当者さんにその旨伝えると
あまりない事の様


・住民票
・免許証
・健康保険証

の住所は夫婦同一の方が
事がスムーズ運ぶらしい



コメント

住まいるブログランキング

いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL: http://www.suma-blo.com/

サイト開設から約4か月、登録ブログ数は570件を越え
多くのご参加をいただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック