コンクリート敷

テラス屋根の取り付けが完了して
テラス屋根c

今度は下の工事
駐輪場コンクリート敷a
以前カーポートや表札でお世話になったサノッチに
コンクリートブロックを敷いてもらいます。

最初は生コンを流してもらおうかと思いましたが
下に配管が通っているため
先々を考え、剥がせるようブロックを並べることにしました

元々、防犯のため砂利が敷いてありましたが
一度砂利をどけ
駐輪場コンクリート敷b
駐輪場コンクリート敷c
手前のアプローチと高さを合るため盛り土
駐輪場コンクリート敷d

点検坑の高さも上げました。


その後、2mのコンクリート板を
3等分にカットして
水平を取りながら敷く
駐輪場コンクリート敷e
駐輪場コンクリート敷f

隙間に砂利を戻します。
駐輪場コンクリート敷g
駐輪場コンクリート敷h

雨をしのげる
自転車置き場が完成♪

9時から開始して12時に終了
暑い中お疲れさまでした



  • このエントリーのカテゴリ : 

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック