発煙筒移設

ディーラーから帰って
凹んでいても仕方ないので
やることをやります!

MINI COOPER D CROSSOVER PARK LANE.
の発煙筒設置位置は助手席のドア下

前のクロスオーバーの時は
子供たちが乗り降りすので危険に思い
発煙筒だけ助手席のイスの下に置いておいたが
フックは踏まれて潰れてしまいました

みんカラで取り外せる事を知り

今回、ミニオーナーの方々を参考に
発煙筒の位置を変えます

内張りとフックのつけ根の間にモノを挟みます
私はペーパーナイフの持ち手側を使いました
発煙筒e

全体をカバーする大きさのモノが良いと思います

そいてつけ根部分を親指で地面に向かって押し込みます
フックの高さ分下げれば
取り外せます

フックの部分は
釣り針のように返しがあり設置は楽ですが
取り外しは何もしないと引っかかり取れません

力技だと傷が入ると思います
発煙筒a

グローブボックス下に移設
発煙筒c
発煙筒d

みんカラは参考になることが沢山あり
助かります

これで一安心



  • このエントリーのカテゴリ : 

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック