ヒューズ電源取り付け

ドライブレコーダー
DreamMaker DMDR-17
を先日取り付け
DMDR-17d.jpg

電源ソケット配線が仮だったので
ヒューズBOXからACC電源を取り
カーナビと合わせて配線整理しました

使った電源BOXは


ヒューズが使いまわせ
切れても交換できる優れモノ

リアル店舗では平型がなく
結局ネット買い

運転席アクセル横のヒューズBOX
ヒューズ電源b

開けるこんな感じ
ヒューズ電源c


フタの裏にある表を見ると
ヒューズ電源d

F44がACCらしい
ヒューズ電源e


検電テスターをヒューズ頭の極にあて
キーインしスタートボタンをオンオフさせ
通電をチェック
ヒューズ電源g

ACCであることを確認したら抜き取る
私はラジオペンチで抜きましたが固い!
ヒューズプライヤーが欲しい
ヒューズ電源f

説明書通りに結線
アースはハンドル下のカバーを外すとある
ボディーにボルト固定
ヒューズ電源h

キースタートで通電確認
ヒューズ電源i

ヒューズ電源完了

次は配線整理



  • このエントリーのカテゴリ : クルマ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック