室内掃除

今日は室内掃除と
フロアマットを水洗いしました~

後部座席は子供たちが乗り降りする
掃除しても
一週間もすればこんな感じ
フロアマット水洗a
ステップに足を乗せて乗り込むので
泥汚れがヒドイ

まずは掃除機
リアシートをスライドさせて
隙間も清掃
リアシートスライドa
リアシートスライドb

ラゲッジスペースを広げるためのスライドレール
リアシートスライドc
リアシートスライドd
掃除する時ぐらいしか動かしません^^

フロアマットも泥汚れがヒドイ
フロアマット水洗b

今回、子供たちがやりたいと志願
お願いしました♪
フロアマット水洗c

今日は曇天でしたが30分ぐらいで乾く
フロアマット水洗d

大分前に安売りで買った
タイヤクリーナ―
フロアマット水洗e

フロアマットに使ってみました
フロアマット水洗f
しばらく放置して
馴染んだところでタオル掛け
フロアマット水洗g
黒が復活
フロアマット水洗h

室内を
ナポレックス ARMOR ALL保護艶出し剤で磨きます
ナポレックスARMORALL保護艶出し剤
キレイになりました♪
フロアマット水洗i

子供たちいつまでやってくれるかな~^^



  • このエントリーのカテゴリ : クルマ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック