バンパー修理完了

昨年末にやらかした事故のキズ
バンパー傷応急処置c

修理を依頼したのは
丸山自動車さん
丸山自動車
こちらのサイトやブログは読むと面白い
(結構長文ですが…)
あと破損別料金表もあり
どの程度で幾らかの目安になります

私は一通り読み
御欧州車等の修理台数が多いこと
自分たちの仕事に自信を持っていること
を理由にお願いしました

電話で何度かお話しましたが
職人って感じで揉み手をするような感じはない
受け答えが完結で
煙に巻くような発言がなく私は好感が持てました

そして
本日、修理を終え無事に帰ってきました~
板金修理後a

塗装バンパーは歪みを取って全塗装
板金修理後c

下の樹脂バンパーは交換
板金修理後b
樹脂バンパー(リアセンタースポイラー)\15,444
リベットとクリップが計39あり\6,684
板金修理後d
修理代金は全て込みで\108,000でした

バンパー脱着して歪み直して全塗装で8万弱
ディーラーだと20万超えます

いい仕事してます^^



  • このエントリーのカテゴリ : 

コメント

けんさん

車のバッテリーのフタあるじゃないですか
その反対側にオートマオイル補修するフタがあるのわかりますか?
そこを開けると丸いオイルパンみたいなのがあるんですが
そこにアルミ貼り付けたら
ハンドル下に着けた程度ですが変化がありました
(*´ω`*)
暇なときにやってみて下さい

Re: けんさん

久しぶりに自分のブログチェックしたら
おざさんからコメント入っててビックリ!
場所の特定できるか不安ですがやってみます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック