バーベキューコンロを試す

家の前に住む、仲良くして頂いたご夫婦
お子さんも独立して一戸建てに二人
庭の手入れやら手に余ると
マンションに引っ越されました

もう要らないのでと頂いたバーベキューコンロ
バーベキューコンロ試a

玄関に置いてあるのですが
子供たちが見るたびに
バーベキューいつするの!?
とせがんできます

今日は天気も爽やかだし
やってみますか!

まったくグッズを持っていないので
炭、トング、着火剤など買い
いざ火おこし
バーベキューコンロ試f

ネットでこんなの見つけたので実践してみました


スゴーイ!
程よく風がアリ、何もしなくてOK!
バーベキューコンロ試b
着火剤ちょっと付けましたが必要なかった

子供たち
「火事だ!」と大興奮
バーベキューコンロ試c

まずは子供たちのためにハンバーグ
バーベキューコンロ試d

テーブル等アウトドア用品がない我が家
段ボールテーブル^^;
バーベキューコンロ試e

そして美味しいお肉をジュー♪
バーベキューコンロ試g

後片付けがチョッと大変ですが
とっても楽しかった~

キャンプ用品とか買っちゃおうかな^^



コメント

なんと

こんな大きいのもらったんですね
(*´ω`*)
子供たちも大喜びですね‼
キャンプ道と車は終わりなき旅です(笑)

ちなみにキャプテンスタッグとか日本製でお得ですよ~
身近にBBQやキャンプ好きがいれば楽なんですけどね(笑)

No title

しかも未使用^^

こだわりだすとキリがないので
とりあえずテーブルとイスですね

おざさん名古屋に引っ越しの予定はないですか?^^

あはは

名古屋一度しか行ったことないです
(;´д`)
浜松西に住んでたことはあるんですけどね

最近インスタで知り合った500Eのベンツ
の人も名古屋だったので
何か名古屋に縁でもあるんですかね

No title

じゃ楽しみに待ってます("`д´)ゞ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック