ルーバーとビートソニックQBF14の固定②

朝、取り付け、会社から帰ってくると
固定したはずのルーバーが動いている
日中の温度上昇でドアモールが柔らかくなったのも原因の一つだが
よく見るとカバー側とルーバーの間隔が左右で違う
beatsonic_3w.jpg
※写真は運転席側
写真でも分かりづらい

メーター側は狭いためルーバーは出てこないが
反対側は広いためルーバーが出てきてしまう

使用したのは幅8㎜のJ型
U型なら上手く行ったかも
ドアガードa
もしくは
チューブを半分ほどににカットして
ルーバーの外径全体に被せるのも良いかも

使用する長さは30㎝もない
このために新たに購入するのもな~

ミッキーマウスを外して
手持ちのドアモールで試行錯誤
beatsonic_3t.jpg

結局、ルーバー動く側とルーバーカバーの間にはめ込むことに
ガッチリハメ込んだので動きません
beatsonic_3u.jpg

取り付け後なんですが
パッと見なにも変わって見えない
beatsonic_3v.jpg

ただ長期間使用して
ルーバーの動きがスカスカになるんじゃないかとチョッと心配



  • このエントリーのカテゴリ : 

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック