車がいるね

購入物件は駅から15分
坂もあり
スーパーも遠い

これから子育ての事など
考えると車が必要


最初は
「軽自動車でいいよね」

妻はペーパードライバー
あまり大きな車は×

使い勝手が良いもの希望

調べてみると
MRワゴン
パレット
タント
沢山ある



と思ったら

二人で犬の散歩中

妻「あの車可愛い!あれなに?」

妻は車にまったく無頓着

私「ミニクーパーだよ」

妻「いくらぐらいするの?」

私「新車で200万、中古だと160万ぐらいかな」

妻「そっか~チト高いかな~」

私「ま~ね」

私は以前、NEWビートルに乗っていて
購入時ミニと迷った
なので好きな車

私「見るだけミニ見に行く?」


という訳で

中古車をネットで調べ

小牧の名鉄AUTO



  • このエントリーのカテゴリ : クルマ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック