ルーフキャリア_INNOエアロベースXS400セット

お向かいの方からBBQコンロを頂き
家の前ですが先日やってみると
バーベキューコンロ試e
これが家族に好評でとても楽しかった^^

そこから火が付き
なんとキャンプに挑戦しようということに

我が家は5人家族
旅行のときの荷物も当然多く

キャンプ用品がプラスされると
ミニクロス―バーR60の
ラゲッジルームだけではとても足りない
innoエアロベースh


今回の楽天セールでキャンプ用品と共に
キャリアとルーフボックスを購入

INNOクロスオーバー用ルーフキャリア
エアロベースキャリア取付4点セット


ベースとバーとフックがセットになっていて
適合製品を調べなくてもOK
しかも割安

届いたのは昨日
その夜にセッティング
innoエアロベースa

説明書の中にはこんなモノが
innoエアロベースc

ベースとバーの取り付け長が書かれていて
至れり尽くせり
innoエアロベースd

そして今日
昨夜セッティングしたキャリアを乗せてみると
説明書通りの位置では数ミリ短く
前後とも微調が必要
innoエアロベースf
前期と後期でルーフレール幅が違うのか?

説明書の推奨前後位置に
innoエアロベースg
調整して降ろしたり取り付けたりが結構面倒です

innoエアロベースe
取り付け完成♪



  • このエントリーのカテゴリ : 

コメント

このエアロタイプいいですよね~風切り音が軽減されそう(*´ω`*)
ルーフレールあるのがとても羨ましいです

No title

セットで売ってたのが決めてでした。
高さが抑えられるからイイですね
汎用性はないですが…
今のところ一般道しか走っていませんが
まったく気にならないです。

ペースマンってレールがあるのもあるんですよね
オプションですかね?


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック