INNOルーフボックスBRQ33BK

ルーフキャリアを取り付け終わり
休憩してると

宅配業者さんがいいタイミングで来ました
ルーフボックス!



購入したのはINNO_BRQ33BK
発売開始が2013年08月01日と少々古いモデル
価格は\38,700でした(楽天セール時)

サイズは分かっていましたが
実際見るとデカい!
innoルーフボックスa


重さは15㎏
innoルーフボックスb

妻に補助してもらって
何とかルーフに乗せました^^;

前後左右位置を決めて
クイッククランプなるもので固定
BRP10-500.jpg
innoルーフボックスg
最新のはスイングクランプと言ってカニ挟みみたいなパーツです

取り付け完了♪
innoルーフボックスc
昼一から初めて休憩挟んで
4時半終了
innoルーフボックスd
キャリアもボックスも一人作業だと
位置決めで右往左往して大変‐‐;
innoルーフボックスf
二人で左右別れて寸法見れると楽だと思います




  • このエントリーのカテゴリ : クルマ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック