テント乾す

今日は昨日濡れてしまった
シートとシェードを乾かしに午前中、近所の公園に

テントは濡れなかったが
チョッとジメっとしてるので乾かすことに
テント等乾すa
2ルームテント
とにかくデカい
テント等乾すb
管理が大変だと思いました
息子たちが小学校高学年になれば
人手があってイイかもしれませんが…
テント等乾すc
オールインワンより
ワンポールとタープとか
分けた方が管理しやすいと思いました

1時間程度で設営出来そうなので
慣れれば何とかなるかな~

今日は晴れ曇りで最高気温33℃超
滝のような汗かきました~


そして、昨日の設営時に
ショックコードを切ってしまいました
ポールを繋げてから通さず
繋げながら入れたのが良くなかったのか
多分ポールの間に挟んだまま
立ち上げテンション掛けて切れたと思います
ロゴス_スクリーンドゥーブル設営g
とりあえず通して縦結び

今度切れたことの事を考えて
ショックコード買わないとな~

そしてペグとハンマー
これはチョッと…
ロゴス_スクリーンドゥーブル設営i
いっそ別売りにして、その分安くしてって感じ‐‐;



コメント

テンションのかかるメインには長いペグの方が安心ですね(*´ω`*)
1年前のふもとっぱらキャンプの時
30個のテントが強風で吹き飛ばされてました!(ToT)

Re: タイトルなし

ひえ~
以前行った朝霧高原では
家族全員飛ばされそうでした(^^

やっぱりペグは重要ですね。
飛んで人に当たったらえらいこっちゃ\(゜ロ\)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック