キャンプ用組立テーブルにニス塗り

出社前にチョッとコンビニ

そして衝動買い
monomax_a.jpg

完全に乗せられました~
アーバンリサーチ本革長財布が付録
monomax_b.jpg

何年ぶりかに雑誌買いました
\890で財布GETなのでヨシかな
キャンプ用財布にします♪
monomax_c.jpg

そして帰宅後
木工が終了したキャンプ用折り畳みテーブルを
今日はペーパーあてて、水性ウレタンニスを塗ります
組立テーブル_ニスa

一生懸命ペーパ―作業してくれ
ニスも子供たちと一緒にヌリヌリ
組立テーブル_ニスb
組立テーブル_ニスc
組立テーブル_ニスd
組立テーブル_ニスe

一度目の塗りはムラだらけになってしましました--;
組立テーブル_ニスf
組立テーブル_ニスg
その後、全体を2度塗りして
組立テーブル_ニスh
さらに艶消しクリアを2度塗りし完成
組立テーブル_ニスi
バラスとこんな感じ
組立テーブル_ニスj
強度を求めたので天板が場所取ります^^;
計4度の塗りだったので太りました~



コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック