初キャンプ出発

今日は一泊でいよいよ初キャンプ
目的地はアウトドアベース犬山

そのままデーキャンプの予定ですが…
チョッと雨が心配

何が足りないかを確認することが一番の目的


楽天セールのポイントが還元され
購入した保冷剤とペグ
logos_保冷剤
ペグ
ギリギリ間に合いました~♪

snow peak 30cm
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スノーピーク snow peak ペグ ソリッドステーク30 R-103 6本セット
価格:2718円(税込、送料別) (2017/7/26時点)



そして
スノーピーク本社のある燕三条で作られた
鍛造ペグ


紛失しないよう目立つカラーが施されている


昨日の夕方
キャンプの食材の買出しに
初キャンプ買出
遠足気分で子供たちにはお菓子をチョッと
焼肉用のお肉やペンネに使う食材
ハンバーグは妻が下拵え

細々したものを仕分けて梱包
キャンプ荷物_梱包a

リアには重いモノや最初に必要なモノを積み込み
キャンプ荷物_梱包b

ルーフボックスにはシュラフや衣類やタオル
キャンプ荷物_梱包c

パンパンです~
BBQコンロが場所とる~

下道で1時間ちょっと
AM9:00いざ出発!



コメント

いいですねぇ
黄色いペグ
エリッゼさんもなかなかの強度ですから
安心ですね(*´ω`*)
イワタニ俺も一緒のケースです(笑)
風まる君ですか?



Re: タイトルなし

黄色ならボケた私でも無くさないかなと選択しました。
Iwatani。
もちろん、おざさんを参考に風まる君です。

8月の7日に長野にキャンプ行きます🎵
なので
それまでにテントなど清掃、乾燥です。--;


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック