2回目のキャンプ2日目

須砂渡オートキャンプ場
無事、朝を迎えました
2キャンプ2a

前回よりも激しい豪雨
耐えてくれたテント
2キャンプ2b

漏れた箇所ですがパット見撥水は大丈夫
縫い目からなんでしょうか
2キャンプ2c

朝ごはんはラタトゥーユとバン
2キャンプ2l

8時ぐらいからボチボチ撤収

隣の男女数名のグループは
マジなトレッキング系
タープと小型テント2つ
慣れた感じでアっという間に設営撤収


こちらはファミリーキャンプ

濡れているのモノを
洗ったり拭いたりで時間がかかります

チェックアウトを30分オーバーしてしまいましたが
追加料金もなく

最後に挨拶しに行くと
「昨晩は大変だったね」声をかけられ
人柄のいい管理人さんでした

このあと隣接する
国営アルプスあづみの公園 堀金・穂高地区
2キャンプ2d

じゃぶじゃぶ池は昨夜の豪雨で濁り閉鎖
ニジマス掴み取りは11時の受け付けに間に合わず…-_-

ウォーターアドベンチャーを体験して
2キャンプ2e
2キャンプ2f
2キャンプ2g

かき氷タイム
2キャンプ2j

レストランでお昼を済ませ
2キャンプ2k

早めに切り上げて
大町温泉郷叶屋
2キャンプ2h

温泉に入り夕食
2キャンプ2i
夫婦の会話は殆どキャンプネタ

ビールを飲んで21時には寝てしまい
7時起床
久しぶりに10時間寝ました~




コメント

やっぱりクロスオーバーはキャンプが似合いますね~(*´ω`*)
ランチプレート素敵です
俺も欲しいんですよ

友達はキャンプ場を選ぶ時トイレの綺麗さを1番重視してます
それは嫁が行きたくなくなったら大変だからと言ってました(笑)
信州田舎そば俺も食べたいなぁ~

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
「うふふ」って言いながら写真撮ってます^-^

ランチプレート
大人用はギターの形なんです
ヘッドを握って食べられるので
立ち食い出来ます。
木製は洗うの楽でいいです
ただ、かさばります

色々探してる時に3coinsに沢山あって
今度買い足そうかと思ってます

実は私、潔癖な方で公衆トイレは指先を使いません
エレベーターとかのボタン類はスマホの角で押します
キャンプのおかげで矯正されてます^^;

ロッジ珈楽待のそばはマジおすすめです!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック