テント類メンテナンスとモバイルバッテリー

今回も雨に見舞われたキャンプ

テント、シート、イスなどじっとりしているので
それぞれ乾燥
2回目キャンプメンテa
台風の影響で北風が強く
ベランダに干すのは危険
この間買ったロープをカーポートに橋渡し
2回目キャンプメンテb
テントの泥汚れは乾燥後ブラッシングで落とします
撥水能力はどのくらいもつのか?

そして楽天で購入した
ジャンプスターター モバイルバッテリー が届く
suaoki G7 18000mAh
ジャンプスターターa

日本製かと思ったら大陸でした
ジャンプスターターb



使用目的はスターターではない

LOTUS POWER
EC5シガーライターソケットアダプター
\629
こちらはamazonで購入
LOTUS POWER_EC5

この間の楽天セールで買ったポータブルシャワー



バッテリーに繋げればクルマに頼らず使用できます
ジャンプスターターc

キャンプ場でのエンジン音は周りの迷惑
あと水を流すため場所も考慮する必要もある
ジャンプスターターd

これでシャワーに限らず
シガーライターソケットの製品繋げられる
デカめの扇風機とかイイかも

その他、スマホ、ランタンなどの電力に使え安心




コメント

これは便利ですよね(´Д`)
知らないでスマホ用のモバイルバッテリー買っちゃいました

Re: タイトルなし

ポータブルシャワー買ったんですが
キャンプ場でエンジンかけっぱなしは
迷惑行為と知ってこれ買いました
でも排水のことを考えると使う場所が限られるのかな~

クルマ大変でしたね
その後ペースマンは?
足回りが心配です。

なるほど
なかなか使えるところが限られちゃうんですね(ToT)
ペースマンはホイルとタイヤ4本セットで買っちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

マジで!
流石おささん。やる~


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック