夏の終わり~

今年の夏
子供たちがお世話になったプール
プール畳c
こんな豪華なプールがお安く買える
ありがたい昨今

9月に入り
あっという間に秋

プールを畳みました~
先日購入したジャンプスターター モバイルバッテリー と電動エアポンプ


エアポンプを吸引にしてペチャンコにします
プール畳a
ポンプの端子はシガーソケットですが
バッテリーとアダプターのおかげで
室内での作業が可能
プール畳b

そして
これまた先日購入したラックに


キャンプ用品を整理整頓
棚で整理
ん~パンパン
5段買えば良かった^^;



コメント

やはりラックはひつようですね
(*´ω`*)
夏の終わりかぁ~
今年はキャンプで子供達も素敵な思い出ができましたね

Re: タイトルなし

子供たち楽しんだと思います
でも
それ以上に夫婦がノリノリです^^

奥さん協力的だと助かりますね
(*´ω`*)
俺の友達の奥さんは洗い物すらしません

Re: タイトルなし

そうなんですよ~
もしかしたら奥さんが一番楽しんでるかも
片づけすら楽しんでる風で
「私キャンプむいてるかも!」が口癖^_^;




 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック