ついに会う

昨年末購入した
MINI COOPER D CROSSOVER PARK LANE.
久屋大通b

燃費の記録をしようとみんカラに登録
そこで友達になったおざさん

今ではお互いのブログでコメント交換している
ブログがとてもおもしろく
「おざブロ」

すっかり仲良くなり
私も感化されキャンプを始めてしまった。
2キャンプ2a

今回、おざさんの友達が愛知のOCFIでラングラーをゲットし
一緒に引き取りに来ると聞いて
お会いすることに♪

ネットで知り合って
実際に会うという経験は初めてで
不思議な感じ

私が夜から仕事で
1時間ほどしかお話できませんでしたがとても楽しく

おざさんも友達もとても話しやすく
会話が弾む弾む♪

今度は一緒にキャンプしようと約束
おざさんと記念写真

楽しみだ!!




  • このエントリーのカテゴリ : 家族

コメント

明が車を買わなかったら会うのはまだ先だったかもしれませんね
(*´ω`*)
これも運命
人生とは不思議な出会いの連続なのかもしれませんね(笑)

次はキャンプ
さて何を作りましょうかね
子供が喜びそうなもの考えないと

Re: タイトルなし

明さんが背中を押してくれました
あと妻も
「会うに決まってるでしょ!さっさと誘いなさい」と言われた^^;

キャンプ楽しみ~夫婦でワクワク
食事の打ち合わせもしないといけませんね
妻がホットサンドにロックオンしてました^^

あっ!朝ごはんはホットサンド作りますよ
(*´ω`*)

Re: タイトルなし

やったー
妻も喜びます🎵


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック