2回目の物件見学

今日見に行った物件は

名鉄瀬戸線の尾張旭


実は結婚する前

私が一人暮らしをしていた市なんです。

私のイメージとしては、栄まで一本で行ける。

名鉄なので駅によっては栄まで地下鉄より早い。

緑が程よくあり生活利便性が整っている。



物件は

駅から15分

現地には電車と徒歩

二人でおしゃべりしながらとはいえ

やはり駅からは遠い



着くと違う業者とお客さんが商談中

電話予約した業者さんから名刺をもらうと

名古屋の住宅建設販売業者さん


外見は良い感じ

中を見ると1Fは人造大理石のフローリング

カウンターキッチン

2Fは縦に3部屋で両サイド隅にベランダ

真ん中の部屋には天窓と

考えられた住宅でした。


妻は非常に気に入って

学校も近くにあり環境としては申し分ないと思います


ただ、

北隣にマンションが立っていて窓がこちら向き

そして、駅からの距離と坂道。


値段は2000万円後半で条件は良いのですが…



帰って話し合い

私がもう少し探そうと提案


家探しはまだまだ続きます。








コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック