エアコン&カーテンレール設置工事

引越し1日前

今日はエアコン&カーテンレールの
設置工事

エアコン業者から
事前連絡で
朝10:00に集合

リビングのエアコンは
MITSUBISHIさんの霧ケ峰

ロールスクリーンと天窓の開閉紐
階段スポットを
避けて設置

ギリギリな感じ

エアコン工事

業者さん「右に壁があるからセンサー意味がないし
      キッチンがエアコンあまり効かないね」

私「そうなんです」

しかしここにしか
エアコンは付けれません

他の場所にすると
200V配線工事
エアコン配管の延長
高額になり非現実的


11:00
カーテンカナイさん登場

エアコン設置をしない部屋から作業

カーテンレール設置

カーテンレール専用カッターで
長さを調節し設置

カーテンレールぐらい自分でと
思った時もありましたが

やはりプロに任せて良かった

カーテンレール完成

12:30
カーテンレール設置完了
支払いは後日
カーテン納品後に

1Fリビング
エアコン完成1F

こちらは2階寝室
TOSHIBAさんの大清快
エアコン完成2F

エアコン室外機

13:00
エアコン設置完了

屋外配管カバーは別途料金で
\13,650


暑い中ご苦労様でした



コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック