カーポート依頼

私の趣味はダーツ

よく行くお店は
金山のDダーツ

D-darts.jpg

通い始めて
かれこれ4年過ぎ

店で会う
常連さん達の職業は
多種多彩


引越し1週間ほど前
Dダーツにて
左官の「サノっち」に
カーポートの事を相談

サ「俺、外構もやってるから安くやってあげれるよ」

私「マジ


一度、業者に見積もってもらった額を言うと

サ「高いね~10万は下げれるよ」

私「マジ



私「お願いしようかな」

サ「いいよ。ちゃんと見積もりだすから検討して」


ということで
今日、わざわざ下見をしに来てくれました

見積りを貰って
即、お願いしました



コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック