カップボード発注

とにかくネットで調べ

見積もりも多くの店舗から出してもらい
ここにしました

タカラ屋

家具を買うにあたり
ネット買いもアリですが

モノによっては
メンテナンスを考えると
遠方店では心配がある



タカラ屋は大須の歴史ある家具店

すごく親身に相談にのってくれ
どの店舗より安い

購入したモノは
ユーアイのエリス

私達の希望は
背が低くく長いカップボード
つまり上段なしのモノ

ユーアイは兵庫のメーカー

エリスは天板195cmがあり
引き出しはドイツHettich製
(ゆっくり閉まる引き出し)

私「掃除する時に動かしたいのでキャスタを付けることはできますか?」

担当者「なるほど、分かりました工賃込みで\8,000下さい」

私「お願いします」

こちらの家具店
店舗用家具もやっていて
オーダー、セミオーダー
椅子の張替え何でも来い

二つ返事でやってくれます

後は懸案のダイニングテーブルだぁ




コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック