緑区の物件

実はこの物件

まだ建っていません。

つまり更地。


どんな建物かさっぱり分かりません


ということで

担当の方が

現在建っている物件に

案内してくれることに。


場所は春日井の勝川

JR駅で待ち合わせ車で現地へ


6棟ぐらいだったと思いますが

駐車場と庭を挟むように

並んで建っていました。


建物は一般的な感じですが

中に入ると

24時間換気設備があり

その他の設備は申し分ない



一番感心したのは

お隣とのプライバシーの配慮

どの部屋からも、お隣の窓が見えません

非常に上手く作られている


二人で「ここ良いね」の連発でした



その後、緑区の土地へ

最寄駅はJR本星崎or野並


着いたとたん

場所が良くない

非常に寂れた感じで

とても名古屋市内とは思えず

ガッカリしました


建つ家がいくら良くても

そこに長く住むので

土地環境は非常に重要



担当の方には

建物は気にいっているので

違う物件をお願いして

今回は終了。


なかなか上手くはいきません。



コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック