住宅エコポイント

去年の夏にテレビ&冷蔵庫を買って
家電エコポイントを取得した

その時は3ヶ月は待ったと思う

今回、住宅エコポイントを
WAONに

WAON.jpg

ローン契約のときに
販売業者さんに申請してもらいました

そして
9月16日に審査完了のハガキが届き

エコポイント審査完了

WAONナンバー等
早々、記入して返送

そして本日
申請完了

エコポイント取得完了a
エコポイント取得完了b

年内に来ればと
思っていたけど

2ヶ月弱で取得
はや~い



コメント

No title

今日はコメント頂いてありがとうがざいました。
ブログ、見に来ました(*^-^)ニコ

新居に引っ越されたばかりなんですね。
忙しいなか、色々揃えたりして、家が出来上がっていくのは、嬉しいですね。
住宅エコポイント。家を買うのだから、すごいポイントがつきそうです(^^)

Re:早々うれしいです

早々ありがとうございます(*v_v)

引越しして1ヶ月が過ぎましたが
なかなか事が進みません

生活をしながら一つ一つと
思っています

そな☆☆さんみたいに
玄関DECOを楽しめる日は
当分先の様です

ちなみにエコポイント30万ポイントです(*^0゚)v


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック