物件購入までの日程

一戸建て購入って

短期間に
沢山の業者さんとかかわり
書類を提出し
契約をします


それぞれ
どうリンクして進むのか
戸惑いました

ブログに
記録をしたいと思ったキッカケは
この戸惑いからでした

購入決断から引越しまで
2ヶ月チョットの期間
結構大変でした

でもいい結果になったと
思っています


こんなモノを作ってみました

私が購入するまでの日程

注文住宅だと
もっとスゴイことになるんだろうなぁ

私にゃ耐えられないかも




コメント

No title

こんにちは。
奥様ブログ見せていただきました。
もうすぐ出産なんですね。
おめでとうございます。
Baby誕生に、新居お引越し。
いい事ばかりですね。
一番気になったのは、奥さん若い。そこなのっ。。。って、ごめんなさい。
大きなお世話ですね。近所のおばさんみたいになってしまいました(^~^;)
ハルくんかわいいです。お二人に愛されてて幸せですね♪

家を買うって本当によく分からない事だらけですね。
記録しておくのは良いかもしれません。
私はきれいさっぱり忘れました。

奥様、あと一週間気をつけて生活してくださいね(^ー^)ノ☆*.。

No title

ありがとうございます(*T▽T*)

2010年は
結婚、家購入、出産と
激動の年になりそうです

妻は15歳年下
最近流行の年の差夫婦です

ハルはとってもいいヤツですが
子供が生まれたらチト心配



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック