BoConcept

長年使っている
BoConceptのコーヒーテーブル

コーヒーテーブルa

成長途中のハルがあま噛みして
ひどい状態

コーヒーテーブルb


日進市にある
富士家具

fujikagu店舗


こちらはBoConceptを取り扱っている

fujikagu.jpg

天板交換をお願いしました

サイズを少し大きめにして
同じ素材は廃盤になっていたため
ブラックで発注

到着は1ヵ月先です





コメント

No title

こんばんは。

一眼レフ買われたんですね。
いつ赤ちゃんが産まれても、かわいい写真とれそうですね。
もちろんハルくんのも(^^)

このコーヒーテーブル、足のところのデザイン素敵ですね。
天板ブラックにしたら、すごくシックな雰囲気になりそうです。
BoConcept私も好きです。
うちのダイニングと椅子もそこの姉妹店で買ったんですよ。
今度、画像UPしますね。

ハルくんブログ、写真があったら更新出来そうですね。
一日も欠かさずって、すごいです(*^-^*)

No title

こんばんは
名古屋はすっごく冷え込んでます(>_<)

高価なおもちゃ
ついに 買っちゃいました!
撮りたくてしかたない病ヽ(^◇^*)/

テーブルの足は
付けるとき風車にしてもらいました
もう廃盤の足です

BoConceptいいですよねぇ
でも高い(^^;
UP楽しみにしてます!

妻ブログ
長続きしないと思っていたんですが
感心します
対象が生き物だからかなぁ( ̄-  ̄


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック