最強カード

住宅エコポイントで
30万ポイントをゲット

我が家では
WAONカードを
最強カードと命名

熱田イオンへ
今日はドラゴンズセール

妻の眼鏡
JAPONISM
JAPONISM.jpg

赤ちゃんのアフガン
アフガン

妻の出産時
水分を補給するための水筒
アンパンマン水筒


雑貨one'sterrace
ペンスタンド
ペンスタンド
リモコンスタンド
リモコンスタンド
ティッシュケース
ティッシュケース

そして食事にも使えてしまう

引越して
そして出産間近

何かと物入りですが
最強カードで大助かり



コメント

初めまして

buyamyhome さん
初めまして、tatudoshiと申します。
突然のコメントを御許しを!

この度は、嫁、新車、マイホーム購入、おめでとうございます。そして、御懐妊 おめでとう!

我が家は鬼嫁1匹、ガキ2人、と私を入れて、1匹+3人の家族です。

buyamyhome さんは奥さんが年下で羨ましい次第です。

我が家は金のわらじを履いてでも探せの1歳年上の姉さん女房です。

もう~10年以上も一緒に居ると、毎日、ぶつぶつと小言(説教)を言われ、
毎日が苦痛になる時もありますが(笑)

本題です。
私もマイホーム計画を考えています。
buyamyhome さんのブログを拝見し、すごく参考になります。

何時、マイホームが実現するか分りませんが、今後 お付き合いの程、お願いします。またマイホーム計画におけるノウハウの助言をお願いしますね。

よろしくお願いします。

現在、大阪府に潜伏していますtatudoshiです。転勤族です。(泣)

※ブログ、初心者です。




Re:こちらこそ

こちらこそ
はじめましてtatudoshiさん

記録ブログをしていて
「参考になる」書き込みは
スゴく嬉しいです

これからもヨロシクお願いします

良い家が手に入るといいですね

No title

こんばんは。

住宅エコポイント、活用してますね~(^^)
ポイントって、得した気分になりますよね。
雑貨もすごくシンプルで素敵です。
水筒もアンパンマン、かわいい。
なつかしいです(*^-^*)

Re: No title

こんばんは!

waon最強です
使い切った時が怖い(-。-;

雑貨は探していて
なかなか安くて良いもの無くて…

ドラセールで良かった(^◇^*

実は28日に赤ちゃん無事生まれました
水筒、ストローが短くて使い辛かった(-_-;


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック