処分

引越し後
不要になったモノ

照明は全ての部屋に
付いていたため行き場を失い

不要品たち

不要ライト

カップボードは新たに購入

不要食器棚


リサイクル業者さんに依頼しました

引き取られたモノは
春日井で行われる
オークションに出品されるそうです

電気ヒーターなど電化製品は
5年以上前のモノで
引取不可

全ての買取価格は
\2,000でした


不要なモノの処分

引越し荷造りの時

引き続き使うモノを決め
不要なモノを処分
新しくするモノを購入

そして
引越しがベスト

私の場合
購入を決め本審査承認から
1ヵ月ちょっとで引越し

時間がなく
こんなタイミングになってしまいました

最近は、引越し業者が
リサイクル業に参入
引越しと同時に
引取りしてくれる業者も
便利な世の中ですな


今後、テーブルが変わるため
今使っているモノが
不要になるかも



コメント

No title

こんばんは。
不要ライト、オシャレですけど(^^)
需要と供給+エコですね♪2千円のお小遣い付き♪
まだまだ使えて、捨ててしまうのは惜しい物ばかりですもんね。
引越ししてから、やっぱり要らないものあります。
ほんと、世の中便利になってますね(^^)

Re: No title

コンバンは(*゜▽゜)
一人暮らしの時に
気に入って買ったモノたち
オークションで引き取り手が
見つかるといいですが…


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック