カメラケース

先月
一眼レフデジカメを
購入した時

ケースも買うつもりでしたが
あまりに種類が多く
しばらく使ってから決めることに


今日ビックカメラに行き
すごく迷いましたが

こちらにしました

tamrac_a.jpg

米国tamrac社製のzoom pack 5683

最初は
デジカメケースっぽくないモノが
欲しいと思っていましたが

衝撃吸収や
使い勝手を考えると

ケースメーカーのモノが良い

肩に下げ縦に収納する形
ワンタッチでカバーを外せ
すぐにカメラを出せます

また使わないときは
ジッパーでしっかり収めることも出来る

tamrac_b.jpg

サイドにレンズケースを
拡張することも出来ます

こんな小さいのに
結構お値段しましたが
安心感があります



  • このエントリーのカテゴリ : 買い物

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック