カラリオ

デジカメケース購入の時に
一緒に買った

役所広司と黒木メイサの
CMでお馴染みのカラリオ

役所広司のように
迷うことはなく色は黒

今日は開封セッティング
勿論、売りの無線LANで設定
CMの言うように場所を選びません

EP-803Ab.jpg
EP-803Ac.jpg

購入時
EP803APX503A
迷いました

bt_ep803a_ov.jpg
bt_px503a_ov.jpg

インクが
PX503Aが4色顔料
EP803Aが6色染料

PX503はオプションなしで両面印刷が可能

EP803の方が1万円ほど高い


店員「PX503は水に強く文章が多い方向け
   EP803は写真を綺麗に出したい方向け」


私は年賀状と写真出力がメイン
文章は皆無でクーポンを出力する程度

写真が綺麗に惹かれ
EP803Aに決めました


お年玉付年賀状ハガキが
インクジェット紙についで
光沢紙も販売され
写真の綺麗なモノが出来る

今年は愛犬ハルがモデルでしたが

2010年賀状

来年はベタな家族写真の
年賀状になりそうです




  • このエントリーのカテゴリ : 買い物

コメント

こんばんは

場所を選ばないっていうのがいいですね。
見た目もすっきり綺麗です。
キャビネットの上にピッタリサイズですね(^^)
年賀状にとても重宝しそうです♪
今年のハルくんの年賀状もかわいい(*^-^*)
癒されます。

ありがとです

コメントから
年の間違いに気がつきました
ありがとです(^-^*

プリンタ
いい感じで置けましたが
妻「階段からホコリ落ちるよ」
と言われ布を被せる事に(^_^;



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック