すき間を埋める

冷蔵庫と壁の間に
すき間がある

そこに
ハルのおもちゃを投げると

取ったハルは
バックで出てきます




そんなすき間を
埋めました

dinos楽天市場店
キッチンすき間ワゴン


予想はしてましたが
届いたときは
デカ!重っ!

組み立ては一見
簡単じゃん

いざ組み立てると
棚の木ネジと
側板の穴
キツくて入りません
全体重を乗せて押しても無理

結局、外して(外すのも大変)
穴をドリルで広げ
何とか完成

結局
完成まで2時間半

すき間ワゴン


dinos
購入者の口コミを見ると
同じ事が多数

工具と腕力を
求められる商品でした



コメント

No title

いろいろたくさんの事、おめでとう!
相変わらず、おしゃれだね~☆
因みに・・・タカラ屋は、小学校の連れだよ。

No title

ありがと!!

色々でチョット疲れが…(-_-;
同級生なんだ!
タカラ屋の親父さんと長々話したなぁ~
もしかして担当した人は息子かも(*'0'*

ハルくんかわいい

色々ありがとうございました。
リンクもURLも完了しました(*^-^*)

キッチンすき間ワゴン、幅も高さもピッタリですね。
ハルくん動画、お尻が何ともいえずかわいい(^^)

Re: ハルくんかわいい

ブログ確認しました!
ありがとうございます〃^∇^

ワゴン
幅も種類が沢山あり
良いですが
組み立てが…「('ヘ`;


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック