ダイニングテーブル対応

ダイニングテーブルに傷があり
対応をお願いした



interiorstreetcompanyさんから
速やかに連絡があり
ブログのURLを送り
確認してもらう

割引&修理
or
作り直しかを
職人に相談してもらうことに

結果
作り直しになりました
また1ヶ月待ちです

配送中のトラブルと予想され
interiorstreetcompanyさんには
非はないと思う

しかし
非常に親切丁寧な対応

作り直しとなれば
採算も度外視になる

トラブルになったにせよ
良いショップに発注して
ラッキーでした






コメント

こんばんは

こういう時ショップって、大切ですね。
作り直し。よかったです♪
1ヶ月待ちは辛いけれど、テーブルもあることだし、
届くのが楽しみですね。

私のブログ、やわらかい空気感って。
嬉しいです。実は最近自分を抑えられず、
だんだん本性が出てきちゃってます(^_^; アハハ…

Re: こんばんは

ありがとです。
対応が親切で良かった*T▽T*)

どうも私は男なのか
ロジカルなブログになってしまい

そなさんのような軟らかさが
出せませんヽ(~~~ )ノ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック