DIY

10年ほど前に買った
Boconceptのキャビネット

(写真はひっくり返してます)
Bo_conceptキャビ
Bo_conceptキャビ足

写真のように
2箇所でネジで固定
板の断面はあまり強度がなく

今まで何回か足が緩んで
そのたびに付け直し

板も割れてきてます

新年初仕事
今回は本腰入れて補強

補強木材

カインズホームで板やネジ類を購入

板は寸法を言えば
工房でカットしてくれます

Bo_concept_補強足

こんな感じで土台を作成

Bo_concept_完成a
Bo_concept_完成b

家具に釘固定して完成

引越しから放置していて
年明けでやっと出来ました



コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

素敵な年賀状ですね♪
ラブラブな感じがうらやましいです(*^-^)

お正月からDIYしたんですね。
それもかなり本格的に。すごいっ。
buymyhomeさんて、マメな方ですよね(^^)
私、年末にしようと思っていたこと思い出しました・・・
キッチンの食器棚のパッキン取り替えるの忘れてた( ̄□ ̄;)!!


Re: No title

今年もよろしくお願いします。

年賀状はベタな感じにしてみました(^^;

引越しから2ヶ月放置…
やりだすと夢中になるタイプ
マメですかねぇ~c(゜^


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック