手帳

今使っているGAULTIERの手帳
いつ購入したか記憶にないぐらい昔のモノ
ボロボロです

GAULTIER_手帳

私の仕事はシフト制
手帳にはまず勤務を記入
そうすると
予定を入れるとき判り易い

あと、その日にあった事を書いたりしてます
後で読み返すと面白い


そして
いつの間にか
43歳になってしまい

今年は彼女としてではなく
妻として初の誕生日プレゼントを頂きました

Paul Smith_手帳

PaulSmithの手帳
お馴染みのマルチカラー

大事に使います







  • このエントリーのカテゴリ : 家族
ipad «  ホーム  » DIY

コメント

こんばんは

43歳のお誕生日おめでとうございます(^^)

あ~、年とりたくないって思ってしまいました…
自分がですよ。人の誕生日はいいんですけど(笑)
PaulSmithの手帳ステキですね。
buymyhomeさんはスケジュール、
携帯派じゃなくて、手帳派なんですね♪
私もです。いつも書き書きしてます。

その日にあったことも書いてるのですね。
後で読んだら面白いでしょうね(*^_^*)

Re: こんばんは

ありがとうございます('-'*)♪
また年とっちゃいました
年々一年が早く感じます(;^_^A

手帳のリフィルは
月間カレンダーを使っています
書き込むスペースは小さいですが
私には十分

その日の約束や行った場所
気分をマークで記入してます
たまに見返すと
記憶が蘇ってニヤニヤ見てます* ̄∇ ̄|



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

buyamyhome

Author:buyamyhome


★名古屋在住 男★

一戸建て購入記録
その後の手続きや買い物の忘備録

私の一戸建て購入日程

 
 
 
 
 

最新トラックバック